炭水化物を断つ、ために近所の「いきなりステーキ」

に行きました。今日は何せ暑く、長袖を着ていたらフーフーいうほどの

暑さ。春を飛ばして、夏が来たようです。

おやすみ中なので、仕事している社畜のように「はっぱを食べる」

こんな感じではないので、少し体重も増え気味。

ちょっとお散歩もかねて、いきなりステーキのお店の周りを歩いていたら

こんなところが・・

私もヤバい街並みが嫌いではないですが、結構ここは痺れます。

以前海外旅行でオランダのアムステルダムに行ったとき・・

注射器が落ちていて、怪しげなお兄さんがこっちを見ているような

エリアに行ったとき以来の痺れを感じました。

 

さて、いきなりステーk 赤味肉 300g 想定カロリー500kcal

を食べます。今回はキャンペーンでちょっと高級な赤味肉が出ていたので

それをオーダー。いつもの肩ロース肉より厚くて、味が濃く

美味でした。

 

何故かはわからないのですが、炭水化物断ちをすると少し体が軽くなる

感じがすることから、定期的に実施しています。

 

ただ、ちょっとお金がかかりますが(いきなりステーキは高い)

健康への投資ということで、続けたいなと思います。

 

明日からは福岡です。ホークス応援してきます!!