帯広の街 | マルチーズ・アムさんと何時でも一緒

マルチーズ・アムさんと何時でも一緒

京都生まれ関西育ちで3歳の時に上京して来たアムさんとの何気ない日々です

2020年11月虹の橋の向こうに行ってしまった
最愛の息子


帯広の街に来るのは5・6年ぶり

これが遊びならええのにな~ニコ

今回は1週間程しか工程が無いから

残業せなあかんやろな⤵⤵


お客様からの差入れニコニコ久しぶりに飲む牛乳🐮

お腹は大丈夫でしたウインク

少し時間が有ったので、帯広に来ると必ず寄る


たかまん、地方によって呼び方は

今川焼き・回転焼き・大判焼き、とか言いますねキョロキョロ

帯広は、沢山の美味しいお菓子が有るけど


懐かしく優しい小豆さん甘さと

冷めても固くならないチーズの美味しさラブ

わしは密かに帯広のソウルフードだともぐもぐ

まだまだ食べたいスイーツもいっぱい有るけど

なんせ時間がショボーンガーン

帰る日に帯広神社さんに行けたらええなニコニコ