初詣? | マルチーズ・アムさんと何時でも一緒

マルチーズ・アムさんと何時でも一緒

京都生まれ関西育ちで3歳の時に上京して来たアムさんとの何気ない日々です

2020年11月虹の橋の向こうに行ってしまった
最愛の息子

昨日の寒い1日だった
アム地方
今日は朝から☀晴れて暖かいニコニコ

正月も仕事をしていて
初詣に行って無いので
アムさんを連れて
川崎大師に行って来ました車

どこいくでしゅか?

わくわくルンルン

早い時間だからか
仲見世通りも人がまばらですニコ
おばちゃん達に可愛いラブラブ
と言われて
ご満悦のアムさん爆笑

ここはどこでしゅか?

らんらんじゃなかったでしゅもやもや

古い御札を返してる時の
不満そうな顔爆笑
アムさんも、ちゃんと
お浄めしましたニコニコ
護摩木が有ったので

アムさんもお護摩を焚いてもらいましたニコ

おまいりしたでしゅ音符
新しい御札を貰って
おみくじを引いたら

まさかの凶ガーン
まぁ、こんなもんでしょニコ
帰りに仲見世通りで
わらび餅とお菓子を買いましたもぐもぐ

どちらも、美味しかったですニコニコ