渋谷「Aixin」 | 恋の刹那と癒しの時間

恋の刹那と癒しの時間

癒しの時間を求めてエステ通い。
一期一会も良いけれど、続く出会いも悪くない。

東急文化村の向かいにあるお店。

電話をしてみるとスグに入れるとのこと。
受付にはベテラン風のママが。
まぁよくあるパターンで、別の子が担当してくれるんでしょう。

指定された部屋へ移動して待っていると、
担当の子が入ってきてごた~いめ~ん。。
って、さっきのママじゃん!(笑)

まぁこんな日もあるかぁと割り切ってシャワーへ。
洗い、拭き共にノーアシストです。

紙Pうつ伏せからスタート。
さすがにマッサージはうまい。
そして期せずして密着へとうつります(^^;
サービス精神は旺盛(笑)

しかしマッサージを中心に残り時間を過ごし終了。

隣からは若い子の声も聞こえていたので、
ママが担当するかどうかはタイミングによるのかな。

結果的には良いマッサージを受けました、ハイ