*家族* | 気まぐれポテトの日記

*家族*

お母さんってやっぱりすごぃなぁって思ったニコニコ今日朝久々にお母さんと携帯して色々話をきいてもらって、初めて恋愛について真剣に話をして…こんなに自分の気持ちを打ち明けれたのってお母さんが初めてだったょクローバーそれにずっと泣くの我慢してたんだけど泣いてしまったょ、ちょっとスッキリ晴れ
自分の気持ちに素直になれました!これからはもっとお母さんといっぱい喋ろうかなぁグー前までは照れとかあって話せなかったこといっぱいあったけど離れて暮らすようになってからお母さんの存在の大きさを感じたょ、お母さんだけぢゃなくて家族のみんなもキラキラいつも支えてくれてぁりがとうクローバー