休みの朝 | 気まぐれポテトの日記

休みの朝

ぉはようござぃます晴れ
今日ゎ仕事が休みなので朝ゎのんびりとしております得意げ今日の朝ごはんゎコンビニで買ったわかめご飯おにぎりおにぎりとセコイヤチョコレートの生キャラメル風味を食べましたぁ音符ちなみにおにぎりゎ1日消費期限切れあせる(笑)おととい買ったのでガーンセコイヤチョコレートのゎ期間限定の味のやつらしぃですょキラキラセコイヤチョコレート好きなんですょねドキドキ値段もたしか40円ぐらいでコンビニ行くとつい買ってしまうのですラブラブ!まぁ安いし味もいいかなぁとドキドキ皆さんも是非買ってみてはニコニコ!?
気まぐれポテトの日記-2009012609050000.jpg
気まぐれポテトの日記-2009012609060000.jpg