1年生クラスは満席でテストさえ行われなかった、浜学園の最高レベル算数。
年明けの無料オープンテストを受けたら、電話をいただきました。

無料のテストでは、入塾できるかの判定しか出来ず、最高レベル算数の入室基準にはならないのだそうです。

最高レベル算数は、関西の浜学園本部から講師が来ており、すぐにクラスを増やしたりできないそう。

ですが、学年が上がるタイミングで講師をもう一人派遣してもらえるようで、定員が増えるのですが、テストを受けに来られませんか?と。

本人に確認したら、やるー😄とのことで、テスト受けてきました。
算数のクラスを受講するのに、国語のテストもあるそうで😅

大丈夫かな?と思いましたが、お迎えに行ったら、個室へ案内されました。



受講できますと。

しかも、マスターコースはSクラスで大丈夫だとか。

10日以内に返事をとのことでしたが、とりあえず体験授業を受けてみることにします。

楽しく学べているのは、たぶお式プリントのおかげかな?と思っています😊

本当は、上の子の算数を強化したかったのですが、下の子が食いつきました🤣
無料のオンライン学習会があり、上の学年の子と競える環境があること。また、自分のペースですすめられる事が良かったです😄

まだブロック1をやっていますが、高学年で本格的に受験勉強がスタートするまでに、ブロック4まで終えられるように伴走していきたいです🤩

入塾するかは、、、。
まだわかりません😂