フラワー
久々にこのブログあけたよ!
二年前から更新止まってるww
そして、2年前からあまり状況がかわってなーいw
全部読み返してみたら、色々あったなーとしみじみ
ただ、学生ノリと病みブログすぎてヒイタw
感情が不安定やってんなー
今は、こんなにも落ち着いてしまったよ。
社会にもまれて、環境が変わって、色々経験したからなのかしら。
たまには自分の気持ちを吐き出す為に、書いていこうかな。
とりあえず最近は、
占いにいって、今の仕事が向いている事、
今年はとてもいい年(四柱推命的に)であることを言われたのでわーい
ツモリにはまってます(ボーナスオワタ)
ということです(^ω^)
気持ちは若いけど、年齢が付いていかないよ!やばい!
相変わらず仲良しだよ!
落ち着きすぎでこんなにもモヤモヤしてるんかと思ってびっくりしたぐらいw
てゆーか病んでるぐらいなら早く寝ろよって感じやな。。まぁしみじみ!
ばいちゃ
