17分でKO | くまくまゆゆ

17分でKO

今日は知り合いと上野公園で朝活キャッチボールをして、水道橋駅近くで昼飲み⚾️🍻












そして東京ドームへ⚾️













スタメン









先発は吉野とメンデス











初回にサード岡本の送球エラーで先頭の梶原が出塁すると、続く蝦名の打席でメンデスが一塁へけん制するも送球エラーで梶原が二塁へ走ってノーアウト二塁のチャンス🏃


プレイボールからわずか4球で巨人にエラーが2つ出ました(笑)



蝦名はフォアボールでノーアウト一二塁のチャンスで、佐野は三振で1アウトになるも、TAがレフトオーバーのタイムリー二塁打で先制\(^o^)/






さらに続く1アウト二三塁のチャンスで牧がサード岡本の横を抜けるレフトへの2点タイムリー二塁打\(^o^)/







その後1アウト二塁から宮﨑と山本が連続フォアボールで1アウト満塁になると、巨人は早くもピッチャー交代。

プレイボールからわずか17分でメンデスをKOしました(笑)

メンデスは1アウトしか取れずわずか25球で降板しました。





巨人の2番手は赤星






京田がセンターへ犠牲フライで1点追加\(^o^)/






1回表から4点先制しました\(^o^)/








1回裏に1アウトから吉川にセンター前ヒットを浴びてモンテスにフォアボールで1アウト一二塁のピンチを迎えるも、岡本と大城を三振に斬ってピンチ脱出👍








2回表に2アウトランナーなしからTAがセンター前ヒットで出塁すると、牧がライトオーバーのタイムリー二塁打\(^o^)/












吉野は2回裏は3者凡退に抑えるナイスピッチング👍


3回裏はランナー一人出すも無失点に抑える👍


4回裏は2アウトランナーなしから秋広にショート内野安打、中山にレフト前ヒットを打たれて2アウト一二塁のピンチを迎えるも、浅野を三振に斬ってピンチ脱出👍


5回裏は2アウトランナーなしから吉川にライト前ヒット、モンテスにレフト前ヒットを打たれて2アウト一二塁のピンチを迎えるも、岡本を初球打ちセカンドフライに斬ってピンチ脱出👍


6回裏は3者凡退に抑えるナイスピッチング👍




先発の吉野は6回無失点、三塁を踏ませないナイスピッチングでした👍








7回裏は2番手坂本





浅野と坂本から三振を奪って3者凡退に抑えるナイスピッチングでした👍










8回裏は3番手ウィック




3者凡退に抑えました👍








3回以降は追加点が取れず、5対0のまま迎えた9回表に先頭の梶原がライトへの二塁打、蝦名のライトフライで梶原が三塁へ進んで1アウト三塁のチャンス🏃👍


佐野はデッドボールで1アウト一三塁になり、TAがレフト前へタイムリーヒット\(^o^)/






続く1アウト一二塁のチャンスで牧はファーストゴロに打ち取られてゲッツーと思いきや、ファーストの秋広が二塁へ送球エラーでランナー帰ってもう1点追加👍





さらに続く1アウト一二塁のチャンスで宮﨑は三振で2アウトになるも、山本がセンター前へタイムリーヒット\(^o^)/






この回、4番手の泉から3点追加しました👍







9回裏は4番手森




ランナー一人出すも無失点に抑えました👍






8対0でベイスターズが勝ちました\(^o^)/















試合後はラーメン食べて打ち上げして楽しい一日でした🍜🍻