交流戦Tシャツ | くまくまゆゆ

交流戦Tシャツ

今日はハマスタ行きました⚾️









仕事終わってから行ったので18時過ぎに到着しましたがすでに交流戦Tシャツは配布終了でもらえず😅








交流戦Tシャツを着るdianaメンバー













球場飯は上茶谷の誰でもムキムキになれる!丼








スタメン









先発はケイとエスピノーザ











初回に1アウト二塁のピンチを迎えるも、太田をピッチャーゴロ、頓宮をショートゴロに打ち取ってピンチ脱出👍











2回表も紅林のレフト前ヒットと若月のライト前ヒットで2アウト一二塁のピンチを迎えるも、エスピノーザを三振に斬ってピンチ脱出👍





ベイスターズ打線は1回2回ともにフォアボールでランナー一人ずつ出すも得点できず😅







3回表に先頭の中川にフォアボールで出塁されると、ケイの牽制悪送球と福田の送りバントで1アウト三塁のピンチ💦


太田のショートゴロの間に中川がホームに帰って1点先制される…







3回裏は3者凡退で、4回裏は牧フォアボール、筒香デッドボールでノーアウト一二塁のチャンスを作るも、宮﨑ファーストゴロゲッツー、佐野センターフライで得点できず…









5回裏に2アウトランナーなしからケイがフォアボール、蝦名がレフト前にポトリと落ちるヒットで2アウト一二塁のチャンスを作ると、TAがレフトへタイムリーヒットで同点に追いつく\(^o^)/





またこのTAの打球をレフトの西川がこぼした間にTAは二塁まで進んで2アウト二三塁のチャンス👍


しかし牧はショートゴロで一気に逆転とはならず😅








先発のケイは4回までは毎回ランナーを出すも粘り、5回と6回は3者凡退に抑えて6回1失点の好投でした👍








7回表は2番手ウィック




ラオウにレフト前ヒットを打たれてランナー一人出すも無失点に抑えました👍






7回裏に2番手の井口から、梶原がライトフェンス直撃の二塁打と蝦名の送りバントで1アウト三塁のチャンス👍


TAのサードゴロの間に梶原がホームに帰ってついに1点リード👍








8回表は3番手康晃




先頭の宗のショートゴロを森敬斗がエラー(ファンブル)、続く太田にレフト前ヒットを打たれてノーアウト二塁のピンチ💦


頓宮を三振、紅林をセンターフライに打ち取って2アウト👍





2アウト一二塁で4番手坂本に交代




坂本は西川を三振に斬って無失点でピンチ脱出\(^o^)/









8回裏は佐野がセンター前ヒット、山本が送りバント、森敬斗がライト前ヒットで1アウト一三塁のチャンス👍


梶原のセカンドゴロの間に佐野の代走・桑原がホームに帰って1点追加👍







9回表は5番手森原




3者凡退に抑えました👍








3対1で勝ちました\(^o^)/











HEROは2打点のTAと来日初勝利のウィックと8回表のピンチで素晴らしい救援

だった坂本の3選手







また試合後にTシャツが余っている知り合いの方からウェンデルケンの交流戦Tシャツをいただきました👍