4時間超え | くまくまゆゆ

4時間超え

今日はハマスタに行きました⚾️









今日は17:30プレイボールのブルーライトシリーズで、試合後には石井竜也ライブの予定🎤(ただし試合終了が21:30を過ぎたら中止)









今日は青星寮カレーとベイカラチーズ味を食べました🍛🍗










スタメン











先発投手はジャクソンと村上











初回に先頭の近本にショート内野安打で出塁されるも、山本祐大が近本の盗塁を刺してアウトに👍




山本がまずは肩で魅せてくれました👍




その後森下にセンター前ヒット、大山にライト前ヒットで2アウト一二塁のピンチを迎えるも、佐藤を三振に斬って無失点で切り抜けた👍







ベイスターズ打線は初回は3者凡退で0対0のまま迎えた2回表に牧がレフト前ヒット👍


その後宮﨑の打席で、村上の暴投で牧は二塁へ🏃


その後楠本のセカンドゴロの間に牧は三塁へ進んで2アウト三塁になると、山本がライト前へタイムリーヒット\(^o^)/





1点先制しました👍






ジャクソンは5回まで無失点に抑えて1対0のまま迎えた6回表に中野にフォアボールを与えて1アウト一塁になると、森下にレフトへ二塁打を浴びて一塁ランナーの中野が三塁へ進むと、レフト楠本からショート京田への返球がワンバウンドになり、その返球を京田がこぼしたすきに中野がホームに帰って同点に追い付かれた…



ジャクソンはここで降板😅 1失点に抑えたものの本人は悔しそうでしたね😅





2番手は徳山




1アウト二塁から大山にフォアボールを与えるも、佐藤をセンターフライ、前川をファーストライナーに打ち取ってピンチ脱出👍







7回表は3番手伊勢




3者凡退に抑えました👍






7回裏は佐野と宮﨑がフォアボールで出塁して、楠本のセカンドゴロで2アウト二三塁になると、山本は申告敬遠で一塁に歩かされて2アウト満塁。

京田に代打大和で勝負するも、大和はファーストファールフライで得点できず…







8回表は4番手森原




1アウト一塁から森下に12球も粘られるも、ショートゴロゲッツーに抑えました👍







9回表は5番手康晃




三振2つ奪う力投で3者凡退に抑えました👍







9回裏は牧がレフト前ヒット、宮﨑がセンター前ヒットで1アウト一三塁のチャンスを作ると、代打は今日誕生日の光




一昨日のタイムリーヒットを再びと期待してましたが三振😅


山本はショートゴロで得点できず…

山本は必死のヘッドスライディングも及ばず😅







10回表は6番手石川




3者凡退に抑えました👍




10回裏は大和がショート内野安打、桑原が送りバントで1アウト二塁のチャンス👍


しかし度会はキャッチャーファールフライ、関根は三振で得点できず…





11回表は石川が続投するも、近本にフォアボール、中野送りバントで1アウト二塁のピンチを迎えると、投手交代で7番手は松本





森下にデッドボールを当てるも、大山をファーストファールフライ、佐藤を三振に斬ってピンチ脱出👍






12回表は8番手森




3者凡退に抑えました👍






12回裏は山本のフォアボールと桑原のレフト前ヒットで2アウト一三塁のチャンスを作るも、度会三振でゲームセット…




1対1の引き分けでした。






また4時間13分の試合で試合終了が21:30を超えたため石井竜也ライブは中止になりました。

石井竜也さんがグラウンドに挨拶に出てきてくれました👍