沖縄キャンプ3 | くまくまゆゆ

沖縄キャンプ3

昨日までの2日間は千葉ロッテマリーンズの石垣キャンプを楽しみました⚾️

今日は横浜DeNAベイスターズのキャンプで4年ぶりに宜野湾へ⚾️

































ウォーミングアップ、投手陣キャッチボール、内野守備練習、桑原佐野TA西浦4選手の打撃練習を見ました⚾️





内野守備練習はファーストはTA、セカンドは牧と柴田の2選手、サードは西浦と井上の2選手、ショートは京田と林と知野と西巻と石上の5選手


ショートだけ人数が多く偏ってるのは、それだけショートはレギュラー候補の選手が多い激戦区ということですかね。







井端氏と吉見氏が取材に来ました。












ランチはうみちか食堂でソーキそば







サイン会は東と上茶谷の2投手でした、特に上茶谷ユニに本人のサインがもらえたのがすごく嬉しいです\(^o^)/











夜はウミカジテラスに移動して、きじむなぁのタコライス食べました🐙




那覇空港と海の夜景が見えるテラスで食べる食事は良いひとときでした👍




食後はウミカジテラスの夜景見物










ラストはあっちゃん'Sに数年ぶりに行きました🍺