カラフルな機体で有名な(笑)
フジドリームエアラインズの
最新カラーが登場しました!

月曜朝何気にFDAのホームページを覗くと…

はぁ!?(゜ロ゜ノ)ノ

わ、わいんれっど??( ・∇・)??

15号…🤔

月曜のツィートを見ると
やっぱり15号で間違いない…
でも記事は…( ; ゜Д゜)

昼過ぎに調べたら間違いない❗
 
でも普段なら寝てる時間なんだよなぁ…😑
念力で起きれたら行こうかな?キョロキョロ


起きれた。
(´∇`)







パイロットの巡回

鳥を撮りますグラサン

よくよく見れば
ヘッドカバーも機体と同じ色だったのねびっくり



離陸まで待とうと思いましたが
雨がパラパラ…笑い泣き

空港をあとにしました笑い泣き