のっけから失礼しますチュー

オオサンショウウオさん
つぶらな瞳がたまらんですラブ
ドコにあるんだよ?って?
ちょん。ってあるじゃないですか〜(о´∀`о)

でっかいなぁびっくり
財布とかベルトとか作ったら
どんだけの金額…
相変わらずゲスい発想(-_-;)

こ、この方はっ!?


こ、怖ッ❗(*_*;

ほのぼの系のお方…照れ

カッコいいけど…

やっぱり怖。




触れたのが入り口のリクガメさんだけ
だったのが残念…ぶー


癒されました照れ


ごはんを食べてネット予約した切符を受け取りに
窓口へランニング
か、かわええ〜🤩

黙って撮ったらイカンよな〜と思ってたら
もう一人窓口に駅員さんが
「す、すみません❗アレ撮らせてもらって
いいですかッ❗」

『あ〜コレ?あ〜下曽根駅に行ったら
コレよりもっと沢山いっぱい貼ってありますよ』
ニッコリしながらいい情報をくれました😊
しかし下曽根駅に行く機会がなぁ…_(^^;)ゞ

次いつこの駅を利用するか分からないのでカメラハッ
スペースワールドの象徴だった
スペースシャトルは既に解体されて
面影は一切ありませんでした。

「なぁペプシに見えるの俺だけ?」
アテクシも見えるにやり

隣の隣?の黒崎駅からコチラに
スペースワールド駅に向かう時は
区間快速に乗りましたが…

結果新幹線、特急に慣れたら
区間快速でもキツイ。

と、意見の一致でしたにやり