夏休み初日、朝の一幕。 | 趣味は思い出作り!kumakoの笑顔の日々。

趣味は思い出作り!kumakoの笑顔の日々。

思い出に残るのはとても印象的な出来事だけ。なら、思い出がいっぱいある人生ってそれだけ充実した日を過ごしてるということ?目指すは毎日が思い出‼︎思い出は過去のもの?いえいえ、思い出が今の私を強くする!笑顔の日々が爆笑の未来を作るのダー(^o^)/



「今日から夏休み。でもだからといって遊びすぎてはアカンねんで。毎日1ページ宿題があるから宿題をやってから遊びましょう。」

とむくっと起きた瞬間に流暢にしゃべり出したりーやん。


急になにww


真面目なこと言ってやんと
まだ朝6時にもなってないねんからもうちょい寝てくれ泣き笑い
朝はゆっくり…という休みの使い方知らんのか驚き




そして
とっくに兄貴の姿はなかった泣き笑い




今日も朝が早い。
午前中が長そうな予感です魂が抜ける








なんか、あとから考えたら
おもしろかったので絵にしてみたねー