ブルーベリー、鳥対策。 | 趣味は思い出作り!kumakoの笑顔の日々。

趣味は思い出作り!kumakoの笑顔の日々。

思い出に残るのはとても印象的な出来事だけ。なら、思い出がいっぱいある人生ってそれだけ充実した日を過ごしてるということ?目指すは毎日が思い出‼︎思い出は過去のもの?いえいえ、思い出が今の私を強くする!笑顔の日々が爆笑の未来を作るのダー(^o^)/



ブルーベリーが色づいてきました照れ







うちの近所、
いろんな鳥が飛びまくってて
毎年ブルーベリーやられちゃうので
今年はその前に!!!




鳥よけニコ

鳥よけ?


息子がもう遊ばなくなったプテラノドンを
吊りました爆笑





鳥よけになるのだろうか。
風でくるくる回ってる。