今日は、1週間ぶりに彼とデート💑


岡崎で待ち合わせて、お昼ご飯は近くの大正庵釜春本店へ。

人気で開店前から待ち時間が発生。

3組目だったので、すぐ呼ばれました。

彼は、とり釜揚げうどんで私はたぬきザルうどんです。





その後、安城の七夕まつりに行きました。

外は、すごく暑かったです。







そして、歩きながら色々屋台を見て私はたませんのチーズ入りを食べました。

タイムサービスで100円引きでした。





それから、途中でコメダを見つけたので休憩。

涼しい〜!

食事は七夕まつり限定メニューで、ドリンクは普通にありました。

彼は、ミニかき氷🍧のトロピカルで私はクリームソーダです。




休憩中にSwichで桃鉄ワールドをやりました。

サンドラッグとダイソーにも行って、サンドラッグで彼は缶コーヒーの6缶セットとトイレのブルーレットで私はシートタイプのクレンジングを買いました。


あと、ダイソーでは彼はボディタオルで私は仕事で使う手袋とキッチンタイマーです。
キッチンタイマーは、友達にプレゼント🎁


七夕まつりをあとにして、プライムツリー赤池に行きました。
色々見て、本屋でドラゴンボールのマンガを買いました。


あとは、明日の仕事でお昼に食べる菓子パンを買いました。


そして、夜ご飯を食べにプライムツリーの中のレストランへ。
とんかつマメゾンで、彼はオムバーグで私は大人のお子様プレートです。
ボリュームがあったので、お腹がいっぱいになりました。




このお子様プレートが食べたくて、プライムツリーに行きました✨

ご飯を食べて、いつもより1時間早く帰りました🚙

あと、アーノルド・パーマーでTシャツ👕を買いました。
人気の服だそうで、着やすいみたいです。
3割引でした。