今日は、彼と1週間ぶりのデート💑


待ち合わせ前に郵便局で友達に荷物を送りました。

あと、記念切手1シートと2円切手10枚を買いました。





そして、待ち合わせ場所で待って合流。

お昼ご飯を食べにあんかけスパのからめ亭へ。

彼は、ピカタスパのSサイズで私はカルボナーラスパのMサイズです🍝





ご飯のあとは、長島のアウトレットに行きました。

湾岸長島パーキングエリアで友達にお土産でベビースターラーメンの焼きイセエビ塩味と自分にあんかけスパのパスタスナックを買いました。



アウトレットでは、色々見てインディヴィのTシャツと福助で靴下とストッキングを買いました。




あと、アディダスで通勤用のスニーカー👟を買いました。


彼は、福助で靴下を買ってました。
そして、ジェラートピケのカフェでコンプレの食事クレープを食べました。
二人とも同じものです。


それから、ケイトスペードやコーチ・メゾンマルジェラを見ました。

メゾンマルジェラは、バッグと財布類は値段が書いてなくて服を見たら16万くらいで高くて手が出ない金額でした💦

メゾンマルジェラは、可愛いから財布が欲しいな。
お金貯めて買おうー!!

そして、名古屋の方に向かい夜ご飯を食べに万楽へ。
彼は、ラーメン大で私はラーメン並の煮玉子トッピングのネギ抜きです。


お金を払おうと思ったら、俺が食べたかっただけだからいいよと言っておごってくれました。

あとは、アピタ名古屋北に行ってお買い物。
彼は、100円ショップで耳栓と歯ブラシを買い私は生理用品を買いました。

帰りは、名古屋駅か栄に送ってくれたら電車で帰ると言ったけど彼が家の近くまで行くよと言って送ってくれました。
優しい✨

とても楽しかったです😆