今日は、1週間ぶりに彼とデート💑


待ち合わせ場所に行く前に名古屋駅のプロントで、アイスロイヤルミルクティーです。



そのあと、新幹線で豊橋へ。
名古屋から日帰りだとお得な切符で2360円です。

豊橋に着いたら、まだ彼が来てなかったので待っていました。
10分ぐらいしたら来て、合流。

動物園に行こうと思ったけど、暑かったので映画を観ました。
チケットだけ先に買って、お昼ご飯へ。
あんかけスパのチャオです。
彼は、チャオ(上)で私はイタリアン(下)です。





映画は、からかい上手の高木さんです。


そして、グッズを見てからかい上手の高木さんのしおりと今日観た映画に関係ない推しの子のボールペンを買いました。


あと、Sサイズの塩味のポップコーンを買って食べました🍿

映画の途中で寝てしまい、内容が頭に入ってこなかったです💦
いつも、映画に行くと途中で寝てしまうことが多いです😅

それから、近くのドンキホーテで買い物。
大きめの水筒が欲しくて見てたら、6000円くらいのが69%OFFになった水筒があったので買いました。


ドンキのあとはラムーというスーパーへ。
彼は、エナジードリンクとカップ麺とアイスで
私は仕事の休憩中に食べるパンとカップワンタンとアイスです。


アイスは、車の中で食べました。
ラムーで2パック
たこ焼きを買おうと思い、券を買って並んでいたら最初に焼き上がったのが私の前でちょうど売り切れたので次の焼き上がりまで20分程待ちました。

たこ焼きは、ホームセンターの駐車場に停めて車の中で食べました。

そして、ホームセンターで犬や猫を見てから犬用品の手口足拭きのウェットティッシュを買いました。


それから、夜ご飯ははま寿司にしようと思い行ったら駐車場がいっぱいだったので近くのかつやへ。
彼は、カツ丼(梅)ととん汁(小)で私はとん汁定食のヒレカツにしました。




ご飯を食べながら、Switchで桃鉄ワールドをやりました。

そのあと、豊橋駅まで送ってもらいました。