今日は、2週間ぶりに彼とデート💑


電車で行く予定だったけど、彼が疲れたらしく車に変更🚙


待ち合わせ時間前に行って少し待って、合流。


先にセカンドストリートに売るものを持って行きました。

査定時間が2時間かかるということで、外出して夜にまた行くことにしました。


そして、お昼ご飯を食べにあんかけスパのからめ亭へ。

彼は、ピカタスパのSで私はカニクリボスパSです🍝





新日本プロレス選手のサインがありました。



そのあと、駐車場を探して停めて松坂屋の催事場でやっているスパイファミリー展に行きました。


私は、スパイファミリーのアーニャが好きです。














グッズは、自分にクリアファイルを買いました。
彼に、何かグッズ買ったら?と言ったらいいやと言っていました。


そのあと、マクドナルドで休憩。
バニラシェイクを飲みました🥤

それから、駐車場に荷物を取りに戻ってブックオフで本とCDを売りました。
全部で、866円でした。
私は、ブックオフでこの本を買いました。彼は八日目の蝉の小説を買ってました。




そして、おやつに前に行った安いうなぎ屋さんに行きました。
2人ともうな丼並(1切れ)です。


駐車場に戻り、名古屋城付近まで行き車を停めて桜を見ました。


私が持ってきたまるごとバナナミニを車の中で食べました。

つづく