今日は、昨日仕事だったため振り替えで今日休みになりました。


なので彼とデート💑


待ち合わせ前にコメダでモーニング🍴

バナナジュースとトーストとゆで卵のセットにヨーグルト。

追加でコメチキです。

コメチキの写真撮り忘れました。



そして、待ち合わせ場所で待って合流。
先に郵便局で友達に荷物を出しました。
そのあと、お昼ご飯を食べに行こうと行ったらまだ11時なのにどこのお店も混んでいたので名古屋駅で食べるのはやめて栄の地下街に行きました。
そこで、さぼてんのとんかつ屋さんが空いてたのでそこにしました。
彼は、ロースかつ丼で私はヒレカツ丼です。

ロースかつ丼↓

ヒレカツ丼↓

ご飯を食べてから、松坂屋の中にあるヨドバシカメラに行きブラブラしました。

そして、13時過ぎたので826askaのコンサート会場に行きました。
ドリンク代が別途600円かかりました!
高い😫
プレゼント付きで、あすかちゃんのチェキ風トレカでした。
今日は、バレンタインのコンサートでした。
年齢層がおじさんみたいな人ばかり。
男性が多かったです。
コンサートは、最高によかったです。
あすかちゃんも可愛かった💕

名古屋では、またエレクトーンリサイタルが5月5日に千種区でやるそうです。
日曜日は、仕事だから誰かに変わってもらわないと無理そうだな。
行きたーい。


このあと、うさぎとカフェに行く予定だったけどやめて今度は彼とコメダで休憩。
彼は、アイスコーヒーで私はメロンソーダ。
ハムサンドを半分こしました。



18時に彼が帰ると言っていたので、夜ご飯はコメダのサンドイッチです🥪
休憩中に桃鉄ワールドをやりました。

それから、ユニクロで彼が安くなっていたチェックのシャツを買っていました。

あとは、ディズニーストアに行ってからコインロッカーに預けたものを取りに行きました。

コインロッカーのものは、彼にあげるバレンタインのチョコなどだったので渡しました。

ちょうど18時になったので解散しました。

私は、明日の朝ご飯の惣菜パンとクレープを買って帰りました。