今日は、持病の病院で大阪へ行ってきました。


お昼ご飯は、阪神百貨店のフードコートでカルボナーラです。



あとは、今付き合ってる彼にモロゾフの阪神百貨店梅田店限定バレンタインチョコのリントンズを買いました。



それから、Mさんにはお土産で生八ツ橋のガナッシュチョコを買いました。

16時からMさんとお食事に行く約束をしていたので、1時間前に名古屋に戻ってきてコメダで休憩。
ミルクコーヒーを飲みました。

そのあと、ブラブラして東急ハンズで北海道のお菓子が売っていたので買いました。
ぬれじゃがは、彼にあげます。


そして、待ち合わせ場所でMさんと合流。
高島屋の上のレストランでオムライスを食べました。
Mさんは、グルメオムライスで私はビーフシチューオムライスです。


色々趣味のこととかテレビの話や仕事先など話して
最後にMさんに
「満足しましたか?」
と聞かれ今までそんなこと言われたことがなかったのでトゲのある言い方だなと思いました。

仕事が、夜勤と昼勤交代制で夜勤がある人とは生活が合わないと思ったので断ります。

今、交際中止申し込みしているので担当のコーディネーターからの返事待ちです。