週1のデートの日❤️

会う前に昨日から期間限定で販売されたスタバのスイートポテトゴールドフラペチーノを買いに行きました🥤

そのあと、待ちあわせして途中のSAで朝ご飯を買って食べました✨


そして、7月20日にできた三重県にあるおやつタウンに行きました‼️



先におやつダイニングでお昼ご飯🥢
私がうどんで彼氏がカレー🍛




それから、ミニファクトリーを見ました✋
他は、体験や遊ぶところがありました🎵


自分と友達にお土産を買って出口を出たら揚げたてベビースターが売ってて買いました😊

しかし、臨時駐車場に帰るバスの中で🚍揚げたてのベビースターラーメンを全部ひっくり返し💦
こぼしてしまった😭

運が悪い😣

これからイオンに行きます‼️