皆さん今晩はニコニコ
お盆休みラジコン楽しんでいるでしょうか?
熱中症には気をつけて楽しんで下さいませ晴れ

僕は今年のお盆休みはフル稼働で仕事をしておりますあせる



 この時期は乗用車でSAは溢れかえってしまいコンビニ等も行き難いため、下柘植のオークワで買い物してから関東に上っています爆笑

大型トラックの駐車スペースがあるスーパーは本当に助かります。
今月からダイエットを始めましたあせる



トラックの冷蔵庫もサラダが増え、大好きなお菓子、ジュース、ご飯山盛り3杯を辞めて10日間程で4.3キロ痩せました爆笑
あまりサラダは好きでは無いですが、減量の為仕方ないです(笑)
毎日、沢山の草を食べてるので半年後にはシュレックみたいに体が緑色になるんじゃないかと心配してますあせる


お盆休み中は飲料がメインで走りますが明石市~茨城県の守谷まで走るので少々キツイですが安全運転で頑張ろうと思います爆笑


仕事は嫌いでは無いですが、渋滞が激しいとイヤになりますガーン

こんな時はラジコンを走らせに行きたいのですが今週末の天気が微妙です。
晴れたら日曜日に太子サーキットに遊びに行きたいと思います爆笑

それでは皆様、楽しい連休をお過ごし下さいませチョキ
お付き合い頂きありがとうございました照れ