久しぶりの投稿ですあせる


今週末は天気が良ければ太子インターサーキットさんへ行こうと思っております爆笑


来週末はシリーズ第3戦に参加させて頂く予定です。

まだまだ早い人達の足元にも及びませんがF1が複数台、一緒に走れるのでとても楽しく出来る限りレースには参加したいと思っています爆笑


前回の走行からワイド、ナロー共に大幅にセットを変えてみたので今週末の練習である程度レースに向けて煮詰めていきたいと思っています。

ワイドの方は一度、見直すつもりで標準セットに戻して曲げ過ぎないマシンにしてみようと考えています。



ナローはまだまだ暗中模索が続いておりますあせる

ナローは初めてなので色々と試して少しずつセッティングの引き出しを増やして行こうと思います。

先日、サーキットへ行った時にプラモデルもやっておられる方と色々と話をしていて完成した模型の写真を見せて頂いたのですがプロのモデラーさんかと思う出来映えの模型で驚きましたびっくり
次にお会いした際にこれを頂きました爆笑

往年のレーサー、ケニーロバーツや片山 敬済
、コーク バリントン、ロッシ等のデカールとヘルメットです爆笑
バリントンのKR500やホンダのRS1000は今見ても本当にカッコいいですおねがい



ZENのJ191と92Wのボディが手持ちにあるのでこの2枚はWGPマシンをモチーフに塗装してみようと思っております。
大切に使わせていただきます、ありがとうございます照れ

それではまた進展がありましたらブログを書こうと思います。
お付き合い頂き、ありがとうございました爆笑