みなさん、こんにちは照れ


現在、関越道の高坂SAにてブログを書いております(笑)


3月3日に太子インターサーキットさんへ行ってきましたニコニコ



今回はFuture仕様にフルコンバートしたのでとても楽しみにしていました照れ

前回の走行ではハイトラクションプレートのみ取り付けての走行でノーマル仕様に比べて加速時にスロットル操作に対してダイレクト(リニア)に加速してくれるフィーリングでした。
ピッチングダンパープレートを取り付けて走行して感じたのはノーマル仕様に比べよく曲がる感じがしました。

ステアリング操作の初期で車の向きが変わるイメージではなくコーナー奥でキツくなるようなシチュエーションでもステアリング操作にマシンがついてくるイメージでした。

あとこれは僕自信の操作に問題があるのですがマシンが良く曲がってくれる反面、コーナーでマシンが止まってしまう場面が多々あるので丁寧&ゆっくり操作(特にステアリングを戻す時)を心掛けて走らせたいと思います。(それが1番難しいのですがあせる)

3月24日に太子インターサーキットさんで2024年のシリーズ戦が開催されるのでエントリーさせてもらいました爆笑

まだ太子サーキットでF1をやられてる方々とご一緒した事が無いのですが久しぶりのレースなので全力で楽しみたいと思います爆笑

ただ天気予報が微妙なのが気がかりですあせる


現在、製作途中だったZFC014ナロー仕様ですが、キミヒコヤノさんでお願いしていたCRC WTF-1のパーツもアメリカから届きZFC014ナロー仕様も急ピッチで組んでいますがまだメカ積みやアライメント調整等々が残っておりシェイクダウンまでもう少し時間が掛かりそうです笑い泣き



ヘルメットはまだ完成していないのでネルソン・ピケさんに搭乗していただきました(笑)

今週末もマシン&ボディの仕上げで忙しくなりそうです爆笑 

それではまた進展がありましたらブログを書こうと思います。
お付き合い頂きありがとうございました照れ