1月ももう後半、未だにラジコンに行けておりませんショボーン

閑散期になるはずが以外にも忙しく関西→関東→関西を走り回っております🚚

週末の土曜日に早く積めたかと思えば事故で大渋滞えー

昨日から今日にかけては雪で時間がかかり途中でダウンしてしまいましたぐぅぐぅ




冬は凍結防止剤や雪でトラックはドロドロになって会社に帰ってから軽く洗車をして自宅に帰ったのはお昼過ぎになってしまいました。

本日はナローのF1のヘルメットの製作をしました。

ボディカラーはロスマンズにしようと思っているのですがヘルメットは誰にしようか悩んでいましたが10代の頃大好きだったWGP500のチャンピオン、ドゥーハンに決定しました(笑)

10代の頃、筑波の風返し峠や麓の人工池(名前忘れました)で走り回ってた時に夢中になっていたのがF1とWGP250&500でした爆笑



先週、白と黒まで塗装が完了してたので本日はデカールを貼りましたおねがい

来週末にクリア塗装をして完成予定です。





マークソフターで馴染ませながら貼りました。

多少、サイズが合わない所がありますが良しとします。

あと、ローソンやガードナーもあるので暇な時にまた作ろうかと思います口笛

ミック・ドゥーハンの息子のジャック・ドゥーハンは4輪のレースで活躍してる様でヘルメットのデザインが最高ですねおねがい



晩御飯までの時間、ボディカットをしようと思います(笑)

お付き合い頂きありがとうございました爆笑