みなさんこんにちはクマです爆笑


12月29日は大阪にある太子インターRCサーキットさんの年内最終営業日だったのでラジ納めに行ってきました。


11月に初めて行った時に比べサーキットの緑も薄茶色になりすっかり冬景色になっていましたが日中は風も無く気温もそこまで寒くなかったので良かったです照れ


ZFC-014は相変わらず素直な走りで僕の操作通りに走ってくれました・・・(良くも悪くもw)
今年はラジコンを復帰出来た事や太子インターRCサーキットさんの常連さん達の雰囲気のお陰で楽しい年末を過ごせました照れ
また来年も宜しくお願いいたしますニコニコ

来年はもう少し内容の濃いブログが書ける様に精進しますあせる
先ずは新年、初詣でラジコンが上手になるように神頼みからスタートですw

それではみなさん、良いお年をお迎え下さいませおねがい
お付き合い頂きありがとうございました照れ