マルシェから届いた優待

1000円分



1000円につき500円使用できる優待券です。


以前は100株保有で3000円の商品券だったのですが、私が購入した1週間後に優待廃止不安


株価も急落

(優待株って優待変更で株価が変動するリスクがあるんですよねショボーン)

配当も無いので、持ち続けても意味は無いですが、他の株を売った際に取られる税金対策として持ってました。


基本売り買いしないので

持ち続けていくうちに愛着がわいて、手放せなくなります笑い泣き


そんなマルシェ

優待廃止が申し訳ないと思ったのかわかりませんが、今回割引券が送られてきました。


餃子食堂マルケンが近くにあるので行ってみたいと思いますラブ