先日届いたビッグカメラの株主優待

おそらく隠れ優待


ラクウルの買い取りupクーポンを使って不用品を売ってみましたラブ


まずはWEBサイトから買い取り申し込み。

自分で箱に入れて梱包

取りに来た宅配業者(ヤマトでした)に渡す

数日後査定金額のお知らせ

お願いするか、断るか選択


の流れです。


iPhoneSE(初代)、電源の入らないカメラを送ったところ

4969円となりました!


メルカリで売ったほうが高いと思いますがトラブル多そうだったので、もうラクウルで売ってしまいました不安



クーポンの他にお誕生日月なので

何か189円追加でくれました。


これを見て今月誕生日だった事を思い出しました泣き笑い



メインの優待は家族に奪われました笑い泣き


 SEはもう第三世代まで出てるんですね😅

 


すごい値段不安