コストコへ行き、ふるさと納税のクーポンを使いエグゼクティブ会員になってきました✨✨

現在ふるさと納税でコストコの会費クーポンがもらえる返礼品はありません。
去年にいただいたクーポンを使いました。

けっこう手続きが大変でしたショボーン
普通はそんなことありません。

以前はゴールドスター会員だったのですが、クーポンはエグゼクティブだったのです。

3年前に入会した際にエグゼクティブをスタッフさんから勧められ(ポイントが少なければ更新前に解約し年会費戻るからと)エグゼクティブで申し込む→更新前にダウングレード→ふるさと納税のクーポンでゴールドスター会員継続→そして今回エグゼクティブ会員のクーポンを使いたい。
の流れでしたが、エグゼクティブはやめたら1年間入れないんですショボーン

ただ、スタッフさんが色々問い合わせしてくれて、6月中に手続きしてくれたらエグゼクティブでいけます!とラブ
(この時5月)

なので6月になって手続きの為にカウンターへ。
お母さん「このクーポンつかってもエグゼクティブにはなれません。」
不安「でも、先月来たときに6月中ならエグゼクティブにしてもらえると言われて、申し送りも書いておきますと言われてるんです💦」
お母さん「あ…これですね。手順も書いてます。(ささやく声で)できるかな…」
不安「お願いします💦」

少し時間はかかりましたが、無事エグゼクティブ会員になれました!

と言うわけで、コストコでお買物おねがい
購入したのは抹茶ローフ

抹茶ローフは500円引きでしたラブ
薄切りにして、ラップに包んで
ジップロックに入れて冷凍します。

さくらどり2.5kg
さくらどりは小分けにして
アイラップに包冷凍します。

骨取り銀鮭食塩不使用
こちらも200円引きでした
(かなり値上がりしてますが悲しい)
ウロコを取って、切って、ラップに包んでジップロックへ
これの処理が一番めんどくさい…

他にもキウイやパスタソースも買いましたニコニコ


購入したパスタソースはこちら↓

私、1258円で買ったんですけど…不安 

 

1人分ずつになっているので

お一人様に優しいお願い


何より茹でたてパスタに和えるだけ、しかも美味しいので気に入ってますルンルン