SBI証券から届いた株主優待制度による割引購入の案内が届きましたキョロキョロ



1株ホルダーなので配当130円もいただきました。


なぜ一株しか購入していないのか、自分でもよくわかりません泣き笑い


自社商品50%割引に惹かれたのでしょうか?


買い足すにも今高くなっているので、気軽に買えないです不安


アラプラス使ったこと無いし、株持っていなかったら知らない銘柄です。

化粧品はいいお値段しますが、良いのでしょうか?


サプリはそこまでお得感無いような…


 

 

 

 

 

化粧品は出てこなかったです。


無駄に案内が届くのもストレスなので売ろうかな?とも思いました。


単元未満株を売ったことが無いんですよね。

普通に売れるのかな?

手数料かかるのかな?


調べて勉強しようと思います照れ