ハウス食品さんから届いた

株主優待の案内。

100株ホルダーなので

詰め合わせセットAから選べます。





かなり悩みましたが

これからとどくカレー達の事を思うと…

前回もらったレトルト達が残っているのもあって


毎回レトルトを選んでいましたが

今回は詰め合わせセットにしました。


頑張って自炊しようと思います不安


前回もらったのは↓


今後届く予定は↓



 ちなみにどちらが金額的にお得なんでしょうね爆笑


A1セットがこちら


 

 


 

 

 

 

 


A2セットがこちら

 


 


あくまで参考価格ですが

レトルトの方がお得かな?