アステラス製薬から

配当金3500円(100株)が入りましたラブ


今月自分のお誕生日なので

お誕生日ケーキを購入🎁


サーティワンのアイスケーキです。

アイスケーキの良いところは
賞味期限を気にしなくて良いところ

これならおひとり様でも
ホールケーキを買えちゃうんですねニコニコ

お値段3500円で配当金で買えちゃいましたおねがい

大好きなキャラメルリボンとストロベリーアイスの組み合わせ。

少しずつ食べようかと思います。

冷凍庫整理していたら
何かわからない冷凍したものや(捨てたので謎のまま)
冷凍唐揚げ2袋(どちらも開封)したのがでてきたりしました不安

年に1回冷凍庫整理も兼ねて
毎年アイスケーキにしようかな笑い泣き