以前は100株で優待をもらっていましたが、今は300株持っていないと優待がもらえなくなりました悲しい

そんな三谷産業から配当金450円いただきました(100株ホルダーです)

450円でセブンでスイーツでもと思って、郵便局のついでに寄りましたが
いつもガラガラの駐車場が本日はいっぱい。

あまり気にせず店内に入ると
レジ前に人だかりびっくり

どうやら、みそきんラーメンが販売されていて、それに群がる人達。

みそきん飯はもう無くて、ラーメンだけ購入してみました。

あと、フエラムネも購入🪈

みそきんラーメン300円
たっ高い滝汗
美味しいの?

フエラムネは小さなフエラムネが入っています。

小さくて可愛いラブ
でも老眼でよく見えない悲しい

フエラムネも意外と高くて
合わせて450円くらい。
配当金がこの2つで消えました笑い泣き


三谷産業は長年持っていて
毎年1個ずつ食器がもらえました。

5年かけて集めたNIKKOの食器↑

その後デザインが変わり
こちらのお皿に
今年は来なくて残念ですショボーン