今日のランチははま寿司へ🍣

15時に行ったので、空いてましたが

何故かカウンターは人が多くびっくり


おひとり様なので当然カウンターへ


すぐ隣に座っていた人がクセ強で…悲しい

お酒を飲んでいて

しかも

はま寿司は完全注文制のはずが

他の人の注文したお寿司をバンバン取っていました。


普通の回転寿司のシステムと思ってるのかも不安


私がレーンのスタートの1番席

その方は2番席だったので

私以外のオーダー品取り放題泣き笑い

アナウンスでご注文の品以外はお取りにならないで下さいと流れてました笑い泣き


本日はGWにもらったクーポン( 平日限定を含む)沢山があったので

お得に食べてきました。


まずはあおさ汁とサーモン3種

あおさ汁はアプリ100円引きクーポンを使って10円でいただきます。
サーモン3種もり165円

そしてデザートセットチョコカップケーキ

コーヒーは無料券を使って0円
チョコケーキは100円引きクーポンを使って110円

合計285円ですが、アンケートクーポンでさらに50円引きで235円でいただきましたよだれ

はま寿司さん、お安いのにクーポンも充実しています。

無料引換券はおひとり様につき1枚しか使えませんが、割引は併用可が多いです。

三井住友オリーブのタッチ決済でさらに10%還元です。

おひとり様でクーポン使いまくって
メンタル強く持って頑張りました💪

北の達人で配当金130円いただいたので
(無配と思ってましたてへぺろ)

ローソンで私にとっての贅沢品を購入
ミルクワッフルコーン🍦
お試し引換券で150Pですが
定価300円

数年前、発売当初に無料券をもらって食べましたが
とても美味しいラブ
コーンまで美味しい✨

でも300円払うならハーゲンダッツを選ぶかなてへぺろ