コメダHDから

優待の案内が届きましたラブ

100株ホルダーなので

1000円分のコメカ ☕


あと、隠れ優待と言われる

議決権行使で500円分のコメカが

追加でもらえますニコニコ




私はアプリを入れているので

6月1日に1000円

7月1日に500円

入る予定おねがい


そして配当も2700円いただきました✨


安くて美味しいはま寿司に

年下Y君と、年下Mちゃんと行ってきました。


お店に行く途中

Y君「お金の持ってくるの忘れた…」


いや…

ひらめき「私が払うからいいですよ」

Y君「ありがとう」


かわいいですねおねがい


もとから払う気ゼロのMちゃんとは大違い爆笑



はま寿司は安くて美味しいです。
クーポン使えばあおさ汁も10円で飲めるし、あおさいっぱい入ってるんです。

配当が入ったのもあって
150円皿を頼んでしまった不安

3人で食べても2500円程度でした照れ