クリエイト・レストランツ・ホールディングスから届いた優待↓

今月中に優待を使わないとと思っていたら次の分が届きました不安


電子化されると、1円単位で使えると書いてあったので楽しみにしてましたが、

1年延期になりましたショボーン


早く電子化になって欲しいです。

スマホに入れておけばいつでも使えますしねニコニコ


あと配当金も350円いただきました😊


外食系はもらえるだけ、ありがたい✨

350円で買ったのはこちら↓

ローソンとゴディバコラボのカヌレ
高い滝汗

開けるとこんな感じ

切ってみました指差し

やっぱりGODIVAのチョコは美味しい…
コンビニスイーツと思って舐めてましたが美味しいよだれ

他のローソンゴディバも食べてみようと思いました。