本日届いたのは

先日届いたクロスプラス(3320)の株主優待のクーポンを使っていただいた商品

『ダーマシェア

シカビタミンセラムバーム』

雑誌LDKで掲載されていて
気になっていました。

昔に韓国コスメマニアの友達が
シカクリームにハマってて
と言われて
鹿クリーム?真顔何それ?
と思った自分です。
最近ではシカクリームは普通に見かけるようになりましたねニコニコ

今回初取得の株主優待ですが
洋服以外にもコスメも買えるんですねラブ
そして嬉しいのが
送料も負担してくれるんですポーン
太っ腹過ぎる不安

私は100株ホルダーなので
3000円分の割引です。

株価はかなり含み損ですが…泣き笑い
応援したいです。