文教堂HD(9978)から

株主優待が届きました!





私は100株ホルダーなので

文教堂でのお買い物が5%となるみたいです。


実際使った事が無くて…不安


その理由としては

まず本を読ま無い

店舗が近くに無い


ですね



この書き方だと文房具も割引になるのかな?


昔はクオカードがもらえて、その後クオカードペイになり、それも無くなり


私にはメリットなし

(含み損なのでデメリットのみ)

の株ですが


とにかく株単価が安く

書籍は基本値下げが無いので

5%と言えどありがたいです。


本を沢山読む人にとってはオススメかも


私も数年に1回程度

仕事用の専門書を買うことがあり

1万近くかかることがあるので

機会があればオンラインで購入したいと思っています。



 最近読んだ本はこちら

 

今改訂版を執筆中らしいです。

この知識20代にあれば

もっと資産が増えていたのになぁ


図書館で私は借りましたてへぺろ