コメダの優待を使って『カツパン』

をテイクアウトで購入してきました。





初めて食べます。
ドキドキ目がハート

あけてるみと
思わず
でかっ!とびっくり


カツも厚みがあってボリュームがすごいです不安

テイクアウトにして正解でした。
完食できる自信がない不安

食べた感想は…
まずパンがふわふわで美味しい
持って変えるのに時間がかかりましたがカツがサクサクでした。
お肉も油っぽくなくちょうどよい厚さ

そう…

かなり美味しいニコニコ

今までモーニングで優待を消費していましたが、他のメニューもこれから試していきたいです。

ちなみにコメダの優待は
年2回
1000円分のコメカがチャージされます。
議決権行使でさらに500円追加でもらえます。
年間2500円
配当金もこの業界にしては頑張ってくれています目がハート

長く保有したいです。


↓これ欲しいラブ