『Run Away』のMV解禁〜!!!!!!(20171211) | まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

AAA末吉秀太くんロックオンのファンブログです。
秀太に恋する、大阪のオバ乙女。かなりイタイので注意!!

「みんな待ってたやつだから
「踊ってっからアップ



BDイベントの終りに、そう言って去ってった。


そして『Run Away』のMVが披露されたよ。


{B7911728-DF44-4239-BFCC-CACFA8EE8B68}

背中


もう震える…あせるあせる




{B9003BEB-3F51-4B8F-A1DF-E8690875DE99}

いきなりAGOなんて
心の準備が…





{EEB9D242-4298-4FE5-A772-A005A85FA1C8}

アアアァァ( °∀°)ァァアアア
この首の角度が秀太やんか




かっこいいところ。
それは全編なんで。
スクショしてたらキリがないんやね。

てことで、まるたやんがドキッ恋の矢&絶叫したシーンをご紹介。(いや、それも全部やないのか


{B1D6B3E4-0038-4932-AF24-DAC1C54F6C12}
あら。あのベレーの赤Ver.

ヒョウ柄て。大阪のおばちゃんやん。(え呼んだ
2年前のBDイベもヒョウ柄やったよね。Birthdayにはヒョウ柄秀太を見せたいんやね。

えと、このカートはなんなんかな
保育所でお散歩する時のアレかな…
アレにしか見えなくなってますwww
(それでもかっこいいから不思議



{6E94066F-B52D-4044-AEC3-CE97113BB9F7}

エスコートするShuta
お相手の女性をあまり映さずにシルエットとか、目線がMVを観てる自分になるようにしてるところが秀太っぽい。

ガッツリとイメージ押し付けずに、観る側の想像力に委ねるやつ。
(嗚呼    白いキラキラキラキラキラキラ





{A1BA6AEF-6DA4-4D06-8E7B-5EFCF9BB282B}
キラキラ胸鎖乳突筋キラキラ
素晴らしく美しい
'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡

シャツの胸元はやはり『V』が最強です。
世界遺産に登録や



{3FEFCF91-4119-43D1-9A5F-77DAE1829472}
ワイルド&クレイジー
(秀太が創り上げるイメージで上位クラスに好きなやつ)
ちなみにダントツ殿堂入りNo.1は『S』のタトゥー赤ガウン『魔族系』(の中でも魔王)
↑イミフwwwww




{621C518E-968C-456B-A32F-F3B1F3ED1BB8}

パフォーマンス中の荒々しい表情も
高まる       アップアップ_:(´ཀ`」 ∠):_アップアップ



{0A4382EA-9E1E-45E5-9954-9A3B94DF9FAC}

どーした髪の毛!?あせる
パイナップル
いや、そうではなくて
ここの頭ザーンッって動きめっちゃドキッとしました。
射抜かれました

秀太の超かっこいいところってスクショするととんでもない事になる確率激高やねん。これしゅたあるある



{1EAEE03B-BC9D-48A8-ACE8-5CD1C009D4B7}

目でコロサレル恋の矢
『睨む』(ガン飛ばすはてなマーク)目
『狂気』を含む眼
秀太の目の表情の豊かさ。
だからイベントの素の優しい眼差しに戸惑うねんな。





{5EBB1997-601E-4203-A910-BFE81242CFE4}

↑こちらは角度でございます。
(AGOでございます)

なんかもう、これ計算された角度なんかな?たまたまこうなるんかな?
どっちにしても好きしかないんでなんでもいいです。







{FF16E578-0F74-49EC-B7C4-E951FC2B538F}

惚れたきっかけが『手が前、その後ろに顔』なので
それだけでキュンとする安上がりなまるたやんなのです。
(アイアンクローされたいっラブラブ




{ED3ED350-9393-424A-BB22-53AC25AC3E54}

ここの手を引き寄せる動きも秀太はよくするよね。
(あ。した
って思うのです。



{F75EA6FD-AB2D-4590-AF0C-78F6AA69D101}

ジャンピング
ジャンピング

秀太が飛んでたり、反対に地面に近いと大興奮します。(しらんがなwwww

ダンサーさんも華麗に飛んでます。
素敵です。


{D847C9B8-1138-432D-A5BC-C187AA4507EB}

首と肩の使い方が好きなやつです。
そんなに動かさなくてもかっこいいのに、こんな風に動かせる心とカラダに惚れるんです(どーいうこと





そして再びAGO
{AA9C39B0-FDAD-45E6-93F6-534F717E4EA3}


あごたけじゃなく、地面に近い。
'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡ラブラブ
'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡ラブラブラブラブ
'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡ラブラブラブラブラブラブ
'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


落ち着けwwww



最後に 
{070E6A92-19FB-4665-92F5-BF60CCCC6DAB}


なんか普通にワロトル
かわぁ☻






ほんまに。
待ってたやつ

大好きな秀太てんこ盛りのやつ

わかってくれてるのが嬉しい


動いてるShutaはもっともっとかっこいいんです。流れ星キラキラ

こちらです。↓↓↓↓↓