SHUTA's HELLOWEEN PARTY 2017❷ | まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

AAA末吉秀太くんロックオンのファンブログです。
秀太に恋する、大阪のオバ乙女。かなりイタイので注意!!

さて!続きです。②です。
{90EB994A-47BA-40C9-908F-485D033BD086}




うずまきキャンディおばけハロウィンSHUTA's HELLOWEEN PARTY 2017ハロウィンおばけうずまきキャンディ
inニューピアホール竹芝http://www.newpier-hall.jp/



眼帯マスクを外し、カネキコスのこだわり部分を熱く語る秀太。〜①





「みんなでね。踊ってひとつになろうかなって思います」←的な事を言ってた(をい

ルンルンみんなで踊ろう ルンルンダンスタイム音譜音譜音譜


Bruno Marsの『24K Magic』の冒頭部分

覚えやすい振り付けで。スタンディングでも楽しく&周りに迷惑かからないように踊れる&ところどころほんのり難しいポイントもある振り付けやった。
手遊びみたいに指で「24K Magic」したり。
途中で両手を耳に当ててリズムに合わせてアゴを上げる振り付けがあるんやけど…



ええ。そうです(予想できたよね?)
アゴ裏魅せるんですよぉ
'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡


この部分は秀太を観るのに必死で(<●>ω<●>)ダンスおろそかになってました。わたくし

最後の3カウントで
「にゃんねこへび にゃんにゃんねこへびねこへび
って言わせる秀太wwww(去年もやけど好きなんやな

秀「かわぁーでしょ
(おまいがな


そして簡単な振り付けにも関わらず2部と4部(つまり、両日の後半部)には、教えてる最中に振り付けド忘れする秀太センセー。
「音がないとわかんなくなっちゃうんだよね」とか言うてたけど、4部に至っては固まって自ら吹き出して爆笑するという失態wwww

そんな所もかわぁな人なのです。
(孫かっw


あと、今年も「スンスン音譜」出ましたwww

長いイントロ部分は
秀「みんなそれぞれ好きに動いていいからね
って言うてたら、チャッキー達がイケメン風に動き出してwww
1・2部はそれ見てニヤニヤしてた秀太も3部4部と回を重ねる事に一緒にイケメンモデル風にwww
4部なんかサイドの髪少しかきあげたり


そしてなんと、3・4部に
「put yo' pinky rings up〜」
の時にロボットダンスみたいに「ダン音譜 ダン 音譜ダン音譜」って音にノッたからもう
「ぎぃゃぁーー!!!!!!」
って声出ました。


秀「みんなこの曲知ってる
桃(パラ…パラッと手が挙がる
秀「え…マジかガーン汗
(カネキの認知同様、少なめな事にショックなしゅた)

ここでひとつ思ったことが。
『みんなで一緒に踊った後に、秀太だけガチで踊って欲しかった
ソロライブイベントの時に感じたけど、みんなで踊った振り付けのはずやのに秀太やダンサーさんのダンスはそれぞれアレンジされてて全然違うダンスになってたのが凄くかっこよかった
それに、たった3カウント(4カウント)の動きだけで心臓と子宮を鷲掴みするShuta☻
あれが数分あったなら…

チヌ

ダンスだけでメッタメタのメロメロにして欲しいっキラキラ 



来年は踊ってね



あ。そうそう。
今回の場所も、めっちゃいい角度から観れました。

《1部(30日1部)》
おちゃんさんと。
30日は、まるたやん去年の使い回しのジェイクやったんですwww
(だって顔とか手作りでめっちゃ頑張ったのに使い回さなきゃもったいない決して手抜きではありません…決して)
{93733FE8-6CF0-4546-8B59-3B560396FBB2}

↑これは2部のウェポンモード


これですイエローハーツ (❍ᴥ❍ʋ)
秀太のおうちにいる子。
{2BD8BC15-6547-435B-B4A5-FBC3CA789E46}



ということで、無理やりおちゃんさんには『フィン』になってもらいましたwwww
ブルーハーツ| (•□•) | (❍ᴥ❍ʋ)イエローハーツ

フェルトで帽子とリュックを作りましたよ。
{E9142791-31A7-4475-89A2-5A703F2126FB}

お菓子手渡しの時に、秀太に「フィン〜音譜」って言ってもらえたそうです。


(わたしは「おぶっ」って言われましたけど。なんなん「おぶっ」てwwww)

{D19D0D9A-C7DC-44EB-93B2-301BB48C4157}


整理番号320番台
5〜6列目ながらどセンターやった 
(わーい。Yちゃん写ってるぅ



《2部(30日2部)》
さくちゃんと。
{B8799AC9-D468-4978-868D-6F466B991FAF}


600番台やったんで最後列でゆったりと。
自由に場所移動できるから予想以上に見えたよ
2部はまるジェイク、両手に鉄球と剣を付けたまま秀太からお菓子を貰おうとしてw
必死に挟もうとお菓子しか見てなくて
秀太に「大丈夫
ま「うんっだいじょぶ」
秀太「あ、あ、あ…
って心配させてしまったwwwwwww
(心配してる秀太の顔を全然観てない超もったいないやつねあせるガーン


ダンス終わって
チャッキーが
「え〜体も暖まって一体感出たところで一つめのコーナー!!アップアップ
ってwwwww
今の何やったんwwwと言うツッコミも
ザ・ちゃっきー(ザ・たっち)面白いやん音譜音譜音譜



という訳で次は質問コーナーからです。