APT山口 (2016.8.30)想い出② | まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

AAA末吉秀太くんロックオンのファンブログです。
秀太に恋する、大阪のオバ乙女。かなりイタイので注意!!

前回①からの続きです
(あえて何も突っ込まないwwww

APTの黒いメンバーフォトTシャツに着替えた7人が登場虹
{8081B77F-4CD0-4F9E-AC9E-8F455137951C}
①で存分にハアハアしましたが。
秀太がTシャツオンリー
(軽めのハァハァにしておきました



司会はなおお宝石緑
キンキラ蝶ネクタイを頭にカチューシャ風につけて登場。

立ち位置
直      秀 う 真 ち 日 西

【質問コーナー】(答えた順番は覚えてませーんwww)

《①恋人の言う事はなんでも聞けるか?》
Yes -真、ち、日
No -秀、う、西


毎回亭主関白な秀太はもちろん「絶対むり 聞かん
ですよねwwwww やっぱりね。
(もう『何でも』というよりは『何も』聞かない勢いやねwww)

西くんは「何でもは無理かな、仕事関係とかはね」とNo。仕事関係って出てくるのが西君らしい。


真ちゃんの「普通に聞ける」が信じられない様子で、ひとり寸劇を始めた西君www
なんかディズニーランドでホップコーン食べたいから真ちゃん並んでて。わたしトイレ行ってくるラブラブ
みたいなありえない状況を西子登場させてた。

その様子を秀太が真顔でじーーーっとのぞき込んで見てて。だんだん飽きてきたのか長くなりそうって思ったのか、後ろにあるチームのテーブルに両肘を乗せてもたれかかりw足をクロスさせてた(リラックスしすぎ
まるたやん、この様子を双眼鏡でガン見しておりましたキラキラ
真っ白な腕が…眩しかった。

…そして。キュッて足をクロスさせるからサービスショットも …( ╹✖╹) オクチミッフィー(ココロハリラックマ)(メハメダマオヤジ)


ちあきも「聞けるー」素直でかわゆい。

だかひーさんは、これまたいつもと同じで。「うん。聞ける聞ける」ってwww
秀太と対極で女性に甘々なピンクドーナツピンクマカロンチョコ

うのみは「何でも」というのを最悪の「お願いだから1回浮気させて」って考えてたらしく。
秀「うのちゃん、重いの考えとったんやw」
真「そんなん言う男いてる
と突っ込まれてた。



《②最近やってしまった大失敗は?》

甘いものを食べすぎた。
エーネの楽屋裏でチョコレートフォンデュ(ホワイトチョコVer.)があったらしくめっちゃ食べたって。
LAに行った時もみんなが食べれないような甘々の(外国のスイーツは激甘チョコチョコレート)スイーツも完食したらしい。
ちあきが『スイーツ男子』に認定してた
(『らしい』だらけのレポは秀太を双眼鏡でガン見するのに全神経を目に集中してる為wwwwすんまそんアセアセ

…答えた順番。
覚えてないwww

お気に入りのキャミソールを家で洗濯したら破れた。
どのメンバーかが「ネットに入れないと」って助言してたら、なおお(かな)が「反対にネットに入れたら中で引っかかった
しゅたがボソッと「リバーでウォッシュ!?」て言うてた。水カンはチェック済なんやね。(確かその前にだかひーさんが何かの話の時に、「桃太郎?キジ?猿?犬?」とか言ってたような…)

西排水口にカビキラーしたの忘れてて放置して銀の部分か錆びちゃったそう。(オーナーに言って替えてもらった)
西君、排水口掃除好きやねwww

誰と誰のタイミングか忘れたけど、みんな思いつかなくて。なおおが「そんな完璧なグループじゃないでしょwwwあなた達いろいろやらかしてるでしょwwwニヤリ音譜
って。
「ちなみに私は先程人様のうちわ折りましたてへぺろbyなおお

本番前にマニキュア塗って、乾いたと思って髪の毛触ったらグチャってなった 女の子あるあるよねっマニキュア

「夏に道端で蝉が…    亡くなられてて

みんなから「亡くなられてて」って総突っ込みwwだかひーさんはもちろん少し掘り下げて「お前w蝉にそんな敬意払らわなくても」みたいな事を言うてたような。
(おそらくしゅたは「死んでて」って言葉を使うの躊躇したんやと思うなぁ。)

道端で亡くなられてる蝉に「うわっ」驚いた人に驚いた。(今年それが何回かあったって。←そんなにあるん
という大失敗でもなんでもない話のしゅた

(あら?真

【チーム分け紹介】
PARTYチーム  《西》三つ子チーム
TONIGHTチーム《宇》美女チーム

こんなチーム分け。
面白くないはずがないwwwwwww

なおおのチーム紹介も
PARTYチーム「いつも楽屋でキスしてる3人」←そもそもおかしいやろ。
3人集まってそれぞれ体を手で撫で回す(ボディタッチし過ぎwwwww誰も嫌がらないwwww
(案の定、三つ子達はおかしなテンションで誰にも止められないwww)


【借り物競争】それぞれ箱からくじ引きする。

日「APT缶バッジ持ってる」
末「キャップをかぶったぁ〜(オカマ風w)
西「男

T
宇「LOスタジャン着た」
與「ネックレスつけてるぅ」
伊「!」←ちあきwwz

客席にこの条件揃った人をメンバーが探しに行くとの事。
くじ引きで1階か2階を決める
両チーム2階に決定!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なおおありがとー

沸き立つ2階アップアップアップアップアップ(歌の時と正反対)

事前に会場に探しに来る。って聞いてて。
しかも他の会場全部後ろの扉から入って来てたらしく。なんと私達の左右のすぐ横に扉が
(ちなみに写真で光ってる2ヶ所が扉。)

心臓バクバクで待ってたら。
{9A8B14F3-184B-4239-A088-823D75F3051E}

来なかったぁぁぁぁぁぁwwwwwww
(秀太のPARTYチームはピンク苺ルート)
それでもまあまあの距離でしゅたしゅたの後頭部の刈り上げ部分をガン見できました。(体は、ちっ○ゃくて埋もれて見えなかった

こっちこいやぁぁぁ

探してる間、置いてけぼりの1階の人達を見捨てないなおお宝石緑
直也コールを要求しwペンラも緑に染めるなおお宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑キラキラ
(この人は、ほんまに会場を掌握できる凄さね。気配りの人。うまい

メンバーがステージに戻って来たら
「なんかあなた達が行ってる間にみんな俺のファンになったみたいてへぺろ」みたいな事を言うてた(あくまでも自発的に緑に染まった設定)

PARTYチームに拉致られた男の子(ずっと西君に肩組まれてた)がめっちゃノリのいい子で。面白かった音譜
3人にめっちゃ弄られててw
秀太「君は調子にのっちゃうタイプだね」とかちょいマジ風に言うw
西君「ちょw震えてるやん」
秀太「あーごめんごめんラブラブ
フォローするように、男の子が帰る時はステージ降りるところまでエスコートしてあげてたwwwww(相変わらずジェントルメンラブラブ
だかひーさん「あいつ、おもしれぇーな」ってずっと言うてた。




まだまだ続くよ。