❶SHUTA's Halloween Party in ラフォーレミュージアム六本木【2部】 | まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

AAA末吉秀太くんロックオンのファンブログです。
秀太に恋する、大阪のオバ乙女。かなりイタイので注意!!

さてさてさて。
秀太ハロパ第2部です。

1部はまるジェイク
2部はちょっとだけ変えてまるジェイクハロウィンナイトVer.宇宙人くん
{AEDD51B8-136D-47DA-8F92-E9F63F311D0D}

ジェイクがゾンビ化した時をヒントにして目をキラキラグリーンに、ベロを紫に付け替えて長くしてみました。胸元も切られたようにして血糊もプラス(え?誰や鼻血やろとか言うてんのはwwww)
若者おっぱい班に加わろうと少し多めに切り裂きました。


そして無事に2部は仮装コンテストエントリーできたよ(ま、選ばれてないけどね

2部の場所は1部の最前とは正反対の1番後ろ下手側ブロックの通路寄り。
{D3A86D37-AD52-422E-A9AC-0EE13BBD822C}

こんな感じ。

諸事情によりほぼ最後列やけど、通路際をキープしてたから意外と見通し良かったよ(秀太も頭だけは常に見えたキラキラ
そしてなにより、ゆったり見れたのがよかったー


そして2部のパートナーは桃子の母(会長)ひとみちゃん。
{EB815682-7910-4B7C-A7FC-E0FCB06B0CCC}

あのねw写真でわかりますか?
普通にジェイクかぶるとベロが長すぎて前方全く見えませんwwwwww(どないやねんっっむかっ
ジェイクキャップをかぶりその上からフードをかぶるというダブルフェイスジェイク状態にwwwww

1部はこちら側の通路に秀太が登場したんやけど。2部はどうかなぁって迷いつつこっちにしました。


が!あっち側やったぁぁぁwwwww
読み外れたーーーwwwwww

(ま、こっちに来てもよう触らんからいいんやけどねwwwwwただクンカクンカしたかったなぁぁぁ



1部レポがアホみたいに長かったんで2部は光速で参ります流れ星

スリラーはほとんど見えず。お顔は見えてた

ダンスレクチャーでは1部より「にゃー黒猫」が激しくなるww
秀「学校とか仕事とか、先生の頭が臭いとか。日頃の溜まった鬱憤をにゃーにぶつけて」(どんな先生
ファン「にゃーーーっ」(従順な桃子達
秀「溜まってんなぁーーーwwみんな 相当溜まってんなwww  ……何言ってんだ俺は汗」(はい!しゅたくん下ネタ浮かびましたねラブラブ


2部は段取り通り?
スリラーからダンスレクチャー終わってからぶーでーを呼ぶ。
秀「一緒にダンスしてもらおうかな

血拭いてくるー


セットがかっこいいという話しになり
秀「これなんか、リアルに欲しいラブラブ
{0FA7AF23-1050-4A61-A8DF-660301C5BB29}

↑この白い木の事やったかな?

ぶ「まあまあ大きいし、邪魔やでwwいらんようになって捨てたら(末吉さん困ります!これ大型ゴミですからむかっ)って管理人さんに言われるから」
秀太、ニコニコしながらぶーでーを見つめるラブラブ



まるたやん'sノートに2部レポちょろっとしか書いていない為(順番も思い出した順ww)適当に進みます



【質問コーナー】
勢いで手を挙げて…質問考えてなかった人wwww
秀太、真顔になる。
ぶーでー「顔!!  秀太www顔っwww」
秀太、笑う
秀「手挙げて考えてないなんて、先生そんなの許さないぞっっむかっ
桃「ぅぎゃぁーーーーー←」突然の先生キャラに沸き立つ桃子達
(最近お兄さんとか指導するキャラがお気に入りのしゅた


今年はプライベートでなんの仮装しますか?

秀「それ聞く!? あーーーーー今年はーーーーーーもう2年ぐらいしてるんだけど。…今年はーーーーしないです(キリッキラキラ
桃「えーーーーーーーーーガーンゲッソリぐすん
秀「え。もうこれしたし
桃「えーーーーーーーダウンダウンダウン
秀「いや、だってもう今年で30だよ!?
(そうです。こういう人なんですww急に冷めるんですwww去年までのあの盛り上がりとクオリティの高さはなんやったのか。28も29も30も変わらんやろwwww)
秀「こういうのはイベントでみんなも(仮装)やってるからウィン・ウィンじゃんww
ぶ「え、僕もう46だからねw」
秀「それは、もう…
秀&ぶ「ウィン・ウィンwwwww

(ウィン・ウィン言うなやwwwwww

1週間休みがあったらどこに行きたいですか?
(この方、指名された時に(嬉しさで?)泣きそうになってて声が震えてたんですが、それを秀太が
秀「ねえ、なんでそんなにhshsしてるのww」って何度も突っ込んでた。
(秀太からの突っ込みはめっちゃ嬉しいやろうけど、hshsって興奮状態って意味やから!秀太に言われたらちょっとハズいやんかwwwwwとはいえ、それだけ見てもらえてるって事やもんね照れ

で。答えは
秀「キラキラハワイキラキラやしの木波ラブラブ
秀「 グアムだと湿度高いんだよねー。ハワイはライブやイベントで何度も行ってるからどの店が美味しいとか知ってるし、サーフィンもできるしピンクハート

(…ふぅ〜ん。アメリカでダンスレッスンと違うんや。ハワイでまったりなんやぁ〜ふぅ〜ん。←好きにさせたれや)
突っ込み多くてスミマ千手観音合格



(広島から来た男性)11周年記念の小説『あのとき、僕らの歌声は。』の中で広島のバーに飲みに行ったって書いてあったんですけど…

秀「(キョトン顔左矢印注意

(あwこれ読んでねーなwwもしかするとこの本自体の存在すら知らんパターンやんwwww

男性「…えー。広島の好きな所は??
合格合格合格ナイス切り替え合格合格合格OK
瞬時に察する所が拍手『秀太』をよくわかっておられる桃男さんですキラキラ

秀「えーーーーーーーー。なんだろ。
しばらく考えるしゅた。
秀「これと言って、ない!

(をい!!むかっむかっDASH!DASH!
この方の気遣いをあっさりと無下にする自由人。末吉秀太。

桃「お好み村〜」←救いの手を差し伸べる
秀「あーー、お好み村ね…汗

(をいっっ!!!!②むかっパンチ!むかっ
あくまでも己の心に正直な男。末吉秀太。

秀「あ。公園かなピンクハート 」
(え公園
秀「平和記念公園キラキラ
(ホッ。広島らしいやんか。
秀「日高と夜の公園行ったら怖くてwwガチ怖くてwww今はもう入れないんだよねー
(はい。それは好きな所ではなくて思い出ね


オススメのマンガは?

秀「モブサイコ!!!!ワンパンマンの作者の同じ人のやつねラブラブ
(この後モブサイコのアニメ一気見したけど、めっちゃ面白かった ワンパンマンはちょっと苦手というか、見てないwけどモブサイコは一気見できる面白さ


近くで見るとついつい目に集中してまうんやけど、離れた所から見ると少し冷静に話し方や内容を聞けるから突っ込みだらけになっておりますwww
続きは❷で。
(仮装コンテストから〜

ではでは
(こんなにサクサクできるんやんwww