shuta sueyoshi 『S』2016.3.28-29 ソロライブ⑥ | まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

AAA末吉秀太くんロックオンのファンブログです。
秀太に恋する、大阪のオバ乙女。かなりイタイので注意!!

…はい。⑥です。


長いわっっ

『to.ri.ca.go』終わって挨拶。

秀太によるサポートメンバー紹介

「GAMI・Genta・Money・けっけ・ギタリスト!KB」
{1C54AF06-AE7D-4A60-BEDA-E0DD45A20CDD}



28】ここで初めて「KBいんざはーうす」って言うてwww
まる「いんざはうすデタ━━゜(∀)゜━━!!」
(男だけライブで秀太が言ってたんですww)生いんざはうすに大喜びしてたら、横でおちゃんさんが
「え、警備員はてなマーク警備員さんギター弾いてたんはてなマークはてなマーク警備…」ってずっと言うてたwwwwww
(カオスwww)

29日両部では、カバー曲でKBさん呼ぶ時に「いんざはーうす」言うてたwww
そしてなぜか2部ではカバー曲でKBさん紹介された時に会場から『KBコールがwwwww』(熱いぜ




秀「(ヴォウDASH!)このメンバーと(ヴォウDASH!)スタッフさんで(ヴォウDASH!)」(激しいパフォーマンスのすぐ後やから息切れ音がめっちゃマイクに入ってた)
秀「ちょっwwヴォーヴォー凄いね。(ヴォウDASH!)ごめんね
ううっ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢かわいい。かわいい。かわいい。∞
インカムのマイクを少しずらす。
ヴォウヴォウDASH!聞こえなくなっちゃった汗
秀「初日のお客さんがみんなでよかったなと」(うまいぜ。わかっておるな)

秀「今回一時間位のショーケースで…」「今後オリジナル曲も増えていくし」
桃「ふぅーーーーーーー
秀「オリジナル曲が増えていったら何ができるか。(ニヤリ)」(ほのめかしたぁ~
桃「うひょーーーーーーーー
秀「次は違う見せ方(魅せ方?)でみんなにグッと残るものを届けていければ…応援よろしくお願いします。」(最後はカタイ宝石赤

大拍手拍手拍手拍手拍手拍手

{E4924E3C-E36A-42DF-82DA-2AF5A3D8C932}


秀太、ダンサー、ギタリストKB全員手を繋ぐ。

「本日はどうもありがとうございましたぁ!!!!!!」
BDCイントロ流れる
大拍手&歓声。

秀「ありがとねー。横の方も、後ろの方もちゃんと見えてるから。もちろん前の方もバッチリ
会場の端から端までしっかり見る秀太。
「ありがとう。また会いましょうラブラブ



29-1】
サポートメンバーに大きな拍手を

秀「短い間だったけど、楽しさギュッと詰まった時間だったと思います。みなさん楽しんでくれましたか
桃「イェーーーーーーーーイアップアップアップ
秀「よかった。ほんとに。それが、ほんとにそれが。もうほんとに
(*´﹃`*)きゃわー。きゃわ。きゃわわー。

曲が増えたら…の話(端折るなwwww)
今度会う時は…の話(端折るな②wwww)
大拍手拍手拍手拍手拍手拍手

「本日はどうもありがとうございましたーーー!!!!!!」
BDC…(端折りすぎwwww

秀「ありがとうー。」「ありがとなお前ら
会場端からありがとう。…(まあまあ、あっさりwwwwwwwしゅたしゅた風味流れ星




29-2】

秀太挨拶。

他の2公演と違う言葉。
オリジナル曲みんなが願ってくれたら…もしかしたら…」
曲も増えていくと思うし、増やしていければ今度はイベントじゃなくて…わかんないけどね。(ニヤリ」

期待していいんやね
待ってていいんやね。いや、待ってたらあかんねん。願ってるって声を届けなあかんねん

桃「会いたい
秀「そうだよね。会いたいよね。俺も会いたいです。」とても、穏やかに優しく

秀「違う形でみなさんの前に出れるように頑張って、頑張るのでそれまで応援よろしくお願いします
(拍手と歓声)
「本日はどうもありがとうございましたぁーーーー!!!!!!」
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
秀太の名前を呼ぶ声。
ありがとうって叫ぶ声。



みんなで約束してた通り
「秀太!秀太!」
って秀太コールがあちこちから始まった。
すぐに会場全体にに秀太コールが広まって
「秀太拍手拍手拍手秀太拍手拍手拍手
って、とりえコールみたいなやつに変わっていった。

桃子(桃太)がみんな同じ気持ち。
秀太へ愛を伝えたかったんやね。
(இдஇ; )コールするから泣かない!涙腺強化モードキラキラ

全く弱まる事なくずっと続いて、それどころかどんどん大きくなっていく秀太コール。(涙腺強化モード!継続中)

秀太に聞こえてるかな
聞こえてたらいいな(まだまだーー)

って思い始めた時

恋の矢秀太が。ピンクハートラブラブドキドキラブラブ

「ありがとね

.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚..˚
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚..˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

きてくれた.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
(強化モード強制解除波波波

そして…

ジャケット脱いだぁあぁあぁぁぁぁぁあぁーーーーーアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


全桃子が叫んだ(逝った…)神様感謝致します流れ星
{357EBD69-FF51-40A5-AB10-E8402BC6BF07}

秀「えっと…」
「こうやってみんなの前で自分の曲を披露できた事が何より本当に嬉しいです。スタッフさんやお客さんにも恵まれて…」
(もうあちこちで鼻をすする音が。)
秀「泣くんじゃねーよ泣いちゃうだろ俺も
(その言葉でさらに涙あせるあせるあせる

すると秀太は腕を目に当てて(え、泣いてるはてなマーク
秀「うっそ~www
(をいwww代々木アニバかよっっ

みんな笑う。
(そんな秀太が可愛い。受け入れ態勢パーフェクト

秀「でもマジで嬉しいです。最後呼んでくれて。」

秀「体が動く限りはまだまだみんなに恩返ししていきたいって思うんで…」
桃(え。死なないで。的な)
秀「何で死ぬんだよwwwちげーよw生きらせろよwww」
(生きてよ。秀太。

言うたな。
「体が動く限りは」
って。
ちゃんと聞いたで
有言実行やで。約束な。

もうその後なんて言ってたか覚えてない。

ずっと拍手がなりやまない、そんな中

秀「あのっ!まじで帰るから んふ ありがとねーキラキラ

(最後までwwwwwwなんという、しゅたしゅた風味wwwそうか、打ち上げあるんやな

かわいいのぅ




ずっとずっと夢みてた『末吉秀太ソロライブ』叶えてくれてありがとう。
しかもまだまだ次がありそう。
なんて嬉しすぎる夢以上の夢


3公演、初日はめっちゃ緊張してたよね。(捨て猫2匹登場してたもんね言ってもたwww)
さぐりさぐりのMC。
自信はあるんやろうけど、受け入れてもらえるかどうかっていうドキドキ感。
(わたしも保護者の気持ちでバクバクしてたよ。)

リラックスの2公演目。
あったかくてそして悲鳴が凄かった。(若いオーディエンス多かったんかな?)
4列目の大興奮でなにがなにやらwww

そして超熱かった最終公演。
爆発してたね。
楽しかったー☻

全員が秀太を見つめてる幸せ。数分でなく1時間も凄いよね。凄いよね。
ちょっとずつ慣らしていかんと、身も心ももてへんよ。
あんな幸せぎゅうぎゅう詰の空間、まさに
波秀太だらけの水泳大会波』(ポロリもあるよドキドキドキドキドキドキ)状態ピンクハートラブラブ
ㅇㅂㅇ)DASH!ドンッ

この先も秀太ワールド全開でガンガン攻めて欲しい。ファンの欲しいモノとか考えなくていいから「これが末吉秀太や!文句あるやつぁ帰れっ!!」でOK
(絶対誰も帰らんよwwwww(o´艸`)
全力でパフォーマンスしてくれればそれだけで満足なんやもん。




そして。
今回お仕事でどうしてもこれなかった、よこび子ちゃん。
その想い、魂をみんなで秀太に届けました。
{F83F1B7B-997F-494D-B361-B9FDE518CB00}

(赤・黒・白で。桜も付いてます)
ちょっと個性的になりすぎた感満載やけど、まいいかwwww(๑>؂•̀๑)テヘペロ

お手紙も渡しておいたよ。

{44EDB93E-90A9-402A-A301-9CAB142D7BC7}


次は一緒に行こうね




今回たくさんの女神に支えられた事、ほんとうに感謝します。
ありがとうございます。




秀太。ありがとう

{0244C9A7-7A4A-4E00-A21C-4C6CA3D37690}

こんな素敵な個性溢れる楽曲。
フルで聴きたいし、歌詞も知りたい。
秀太の才能をもっとたくさんの人に知ってもらいたい。

ソロライブ自体も、来れなかった秀太ファンには特に絶対に見て欲しい。
秀太ファン以外の人にも見て欲しい。
わたしももう一度(何度も)見たい。

どうかソロオリジナル楽曲、ソロライブDVDがリリースされますように。




4/19)追記・訂正?
もしかするとジャケット脱いだのアンコール前の挨拶の時かもしれない。。。
定かではありませんがwww
誰か覚えてる方~