末吉秀太BDイベント② 初ソロトークショー12/14 | まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

AAA末吉秀太くんロックオンのファンブログです。
秀太に恋する、大阪のオバ乙女。かなりイタイので注意!!

秀太ソロトークショー2015. 12.14
{1283C1E1-C9E5-4B44-9C18-7A69E22C0249:01}


秀太何度も頭を下げながら笑顔で登場。
{2A62E349-735A-44F2-B2C8-CF0C3BBD57F9:01}

会場「ぎゃあぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!!」
こんばんはーキラキラって全方向に手をフリフリ。(嬉しそう
緊張してる感じは全くなく、とてもリラックスした穏やかな表情。目がキラッキラ輝いてて子供みたいやった。



やっと本編です。



【質問コーナー】打ち合わせで急遽ブーデーが発案したそうです。(サンキュー合格


1人目。
ファン「こんばんは」
ブーデー「はい。それ質問ね?ありがとーwwww
秀太「笑。まあまあww 
「お誕生日おめでとうございます」
はい。それが質問ねwwww(2回目
ありがとうラブラブ(にこっ)」←ハイ死んだ

『お誕生日12時の瞬間は何をしてましたか?』

んーーー。全裸でしたw キリッキラキラ

!?
会場中が∑(゚Д゚)全裸?
(何してたん全裸でそれ言うてええやつ

風呂上りで、もうすぐ12時かー。って思いながらタオルドライしてて。パンツはこうとしたら12:03やったww
タオルドライを両手でワシャワシャする秀太。(あぁ、そんなダイナミックにするんやね
パ、パンツをはく仕草も…
ㅇㅂㅇ)ドキドキ(右足からはくんやねちょっと待ってください。てことは、そのポーズ全裸で…

・:*+.\(( °ω° ))/.:+バンザイ

会場「フゥーーーーーーーーー恋の矢恋の矢恋の矢
(なるよね?そうなるよねwww

生まれたままの姿でしたw
原点回帰ってやつね

(秀太、パンツはいてから髪乾かすんと違うんや…開放的ですな風邪ひくよ


そしてですね。
ブーデーが喋る度に秀太は一生懸命ブーデーを見つめて話を聞くんですね。(やや上目遣いで
てことは、左側の横顔を見放題なんですよぉ!!!!!!!
フェイスラインがシャープで綺麗で美しくてパーフェクツアップアップアップアップ(意味かぶってるw
(இдஇ; )(;//́Д/̀/)ハァハァ(´。✪ω✪。`)(T ^ T)

神様ってホントにいてるんやね。
天に召されるんやね。わたし…。


2人目
『BUZZあたりから露出が少ないのはなぜ?』

 でかした

心の中で会場中の人がそう思った瞬間でしたね。
実際に前日のよみらんでまさにそんな質問したいって話をしてましたwwwwww

え!?
って、秀太が驚く。目をパチパチさせて顔を少し前に出す。(キャワー
えーー? そうかなぁ?」(え?自覚無し???)
「そうです!!(キッパリ)BUZZからだんだん袖が長くなって隠れてきてます。DVDとかチェックしてみて下さいっっ!!
(やばいwwwこの人ハートめっちゃ強い
え?もっかい言って?
「(もう1回言う)皆さんも露出増やして欲しいですよねぇ!?」(すげぇwwハート強すぎる)

会場全体拍手拍手拍手拍手

あーでもそうかも。俺シャツが好きで、ボタン上までガーーーッって閉めんのが好きでwww
あぁwガーーーッってねwww
ってw秀太もブーデーも口を大きく開けて喉元までボタン留める仕草しながら、ガーーーツの顔ねwwww

みんなそんなに露出して欲しいの?見たいの?
「うん、うん、うん」拍手拍手拍手拍手
じゃあ次のイベントは全裸やなw
「キャーーーーーーーッ
「うぉーーーーー
拍手拍手拍手拍手拍手拍手
どんだけ変態いるのっ!!wwwww
(だって秀太のファンやもん

嬉しそう。秀太めっちゃ嬉しそう
それ見てわたしも嬉しいラブラブラブラブ

今後ファンの要望を取り入れてくれる事に違いないやんね合格




3人目
『コラボグッズ出さないんですか?』

最後はしゅーTシャツ着てる男性を指名。
「…(最初の方忘れちゃったw)しゅーTシャツ友人からも評判良くて」
お!うれしい。(ニッコリ
「ピアスも、これ持ってて」
え?なに?ピアス??あ!なついw
「今後アクセサリーとかコラボグッズ出す予定(可能性?)はありますか?」

あーーwwww
秀太何故か反応強めで含み笑いしながら
それについては、えーっと、出るかどうかは○☆@◈♪→&%www
めっちゃベタに誤魔化したwwww
(何?何かあるなこりゃwww)

あったよね


3人の質問が終わり少しブーデーと秀太のトーク。
最近のお気に入りの芸人さん…
永野さんっっ
ブーデーの質問最後被せ気味に即答する秀太wwwどんだけ好きなん。
前に777の時に原田17才にハマってた時、にっしーまでハマり出して完コピしてww秀太のツボにハマって、秀太子供みたいに声出さないで笑ってたもんね?
笑い方真似するブーデー。
下向きながら大口開けてるwwwww
相当ツボやった!
俺が先やったのにねw西島完コピしてねwww

秀太とにっしーって、まさに中学生(もしかしたら小学生?)のノリやね。きっとだっちゃんもwwww
そんな存在が近くにいてくれてるって凄く幸せな事やんね。
だから自然体でいられるのかも。

(永野さんの話はないんかいっっww)
{CD0CA37B-4D2F-43E3-866C-A213A443786C:01}


③へ続く…。