僕らの音楽は秀太パラダイス②パフォ編 | まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

AAA末吉秀太くんロックオンのファンブログです。
秀太に恋する、大阪のオバ乙女。かなりイタイので注意!!

いやぁ。トークだけで終わっちゃったねw
嬉しすぎてねべーっだ!音譜

パフォーマンスは「ウィーアー!」でした。きただにひろし氏とのコラボでしたね
まぁ。それはそれは西君が幸せそうな笑顔やったよ。
しかしモチのロンで秀太ロックオンで参る!(なんか使い方ミスってる…
しかしね。ウチのテレビは再生機能にコマ送りなるものがついてないのですよ。
まあ普通録画したものコマ送りで見る人なんかおらんわなwwwwww
なので一旦停止を何度も何度も繰り返すのです。

『コマ送り出来ない=踊る秀太はブレる』

の法則通り、ブレブレなキャプ画だらけなのねwwかっこいい動きのところは9割ブレブレよショック!

…とりあえず行こうかw
{4F6A639A-A0DA-4CE0-8D18-604DF18133BC:01}
なんだかカメラ目線が多くて
汗がでます。あせるあせる
しかもデコルテ神はパフォーマンスの時、髪型変えてきておデコ全開男度アップメラメラ
はぁはぁしますね。



{DFFD2BF4-46D9-4C68-B0A5-7F590312585A:01}
ふくらはぎが
もうシシャモというよりは、横向きの鏡餅みたいになっておりますドキドキドキドキドキドキ
さ、さわってみたいよね
{40C8CA5F-3ACE-454A-AEB4-F0A8D4A22688:01}
キリリ顔からの~
{4FE56D83-9C25-48E8-B525-39EE7CEDB707:01}
ニヤリキラキラキラキラ


{6DF04F51-2CFE-42E5-96D5-09670003F712:01}

流れ星鎖骨伝説!!!!!!!(イミフwwww
やはり、お口開いてる顔が好きなのである。



{A427BEC1-2D44-4B36-899C-C32346902E22:01}
秀太の横顔横デコルテ(なに?新単語?)普段はクリームパンやのにこの時はアーモンドパン並に筋いっぱい男らしい手であります。そんで西君の幸せ笑顔天使



{E7092047-994B-4879-A49E-8A89154782F6:01}
あらラブラブ
なにその顔。手も差し出してくれてる
握手してもええ
え?∑(゚Д゚)  ハイタッチ会なん

混乱するレベルの魅惑の秀太恋の矢
テレビでこんなん…照れるぅー。
ヒィィィィ!!!!!!!


{F25DA6B8-5F0E-462D-823D-B897845F2079:01}
お!出た
下唇カミカミキスマークエロい!!!!!!!
きただにさんの燃えるような赤髪メラメラ
(なんと同じ年齢やった…wwwwww)


いやあ。ご本家とのコラボは緊張するけど楽しそう!
しっかしアニソンシンガーさん達は声デカイ!!!!独特な発声法なの?声量が凄いね。
一緒に歌えるとかチャンスあんまりないから貴重な経験できてよかったね。(特に西君。)


では今回もドンッツボショットドンッ
{DBE809E5-CA21-4610-88CF-98C7669E98D8:01}
脇チラ万歳
ししゃも美味しそう合格合格