6月権利取得銘柄&20,000円分の優待ギフトカード | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。

猫しっぽ猫からだ猫あたまピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




こんにちはニコニコ

またまたお久しぶりです


更新マイペースですが

宜しくお願いします🥺






今更ですが、自分の記録日記として
2020年 6月権利取得銘柄です。
下矢印下矢印下矢印




猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラキラキラ

 


2020年 6月権利取得銘柄


【現物】

2914     JT 200株

 


【一般信用クロス】
2702     マクドナルド  500株
3197     すかいらーく  1000株
6326     クボタ 

 
 
クボタは130周年記念の株主優待実施で
お米とパスタが貰えるのでクロスしましたニコニコ
現物のJTはナンピンしたけど...まだまだ含み損えーんえーん













黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまグリーンハーツグリーンハーツ


イオンモールより
嬉しい優待が到着してますメール




2名義分、20,000円の優待ギフトカードですラブキラキラ
イオンモール内のお店なら
ほぼ全店舗使えると思います。




でもでも...
イオンモールの優待ギフトカード!


レジで出すと...


お店の方が
「こちら...うちの店舗では使えません」
って言う確率が
多いんです...





けっこう言われるので...
最近は...

お店の方に直接





「たぶん使えると思うので、、、
そちらで電子ギフト選んで貰えませんか??
“ピッ”と、自分でカード通すので...」( 。•̀_•́。)キリッ

ってお願いしてます!



で、自分で“ピッ”とカード通すと
やっぱり使えますバイキンくん
おい、使えるやんw
 (;´д`)ノ





イオンモール内のレストランでも
使えるので



少し前に鎌倉パスタのテイクアウトを

サンマルクの優待で20%offして貰ってから
イオンモールの優待カードで

支払いました照れ
優待のダブル使いです(*ˊᵕˋ*)✌︎︎



この時も
“当店ではこちらのギフトカード使えません”
って、最初言われましたけども...
むむむむむーーくもり













パスタにはパンが3つ付いてきました🥐
くまのこの好きな“よもぎパン”も入ってました!









家でチンして
食べる直前に
ソースかけて食べるので

最初からソースかかってパスタがボソボソ
なってなくて良いですパスタキラキラ



旦那さんがすぐに食べたので
パスタとパンの写真
撮り忘れました...宇宙人くん










犬しっぽ犬からだ犬あたまクローバークローバー
 
シミックHD(2020)の優待ハガキ
返送期限が7月31日だったので





ゆめぴりかと迷いましたが

興味本位で、
C:キース・ヘリング グッズ
選んでみましたパー



到着したら、また紹介しますニコニコ