すかいらーくのクーポン!&地上波初♡ | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。



すかいらーく
テイクアウト限定クーポン
出てます!!



今日までw




テイクアウト2,500円(税込
)以上で使える
500円(税込)割引券。








テイクアウト500円(税込)以上で使える
100円(税込)割引券。










ガストのファミリーセット
割引中なので買ってきました。
種類あって、いつもどちらか1つ買うのですが
今回はどっちも。むふっニヤリ








ガストミックスセット
どちらも5月13日まで
1,079円音符音符音符













ピザも半額キャンペーン中なので
買ってきましたピザラブラブ
3枚。むふっニヤリ

チーズがたっぷりで美味しかったです照れ













すかいらーくのアプリから
予約して受け取れます!
とっても便利です!!
クーポンもアプリからパー

ダウンロードは








くまのこは
すかいらーくの優待で支払いましたが




PayPayで支払うと
20%戻ってきます(上限あり)
Yahoo!プレミアム会員は25%拍手










犬しっぽ犬からだ犬あたまピンク薔薇ピンク薔薇


旦那さんがWOWOWでやってた
名探偵ピカチュウを録画してくれてました。

(5月22日には地上波初放送されますよお願い









ピカチュウが表情豊かで
めちゃくちゃ可愛かったですラブ

こんなピカチュウ欲しい〜ラブハートハート
ほんとにほんとに可愛い〜です!







WOWOWの優待申し込んで
11月からずっと観てます。

もう、無料期間は
とっくに過ぎてしまってますがドクロ
旦那さんが色々観て楽しんでるのでいいかなと...









ふんわり風船星WOWOWの優待



うずまき視聴料3ヶ月無料
うずまき2000円分のクオカード
どちらかが、選べます!


視聴料3ヶ月無料を選ぶと
加入月は無料になるので
実質4ヶ月くらい無料になります。


2年以上継続保有で
視聴料4ヶ月無料なりますパンダ




wowow...
クロスできなかったので現物買しましたが
現在、絶賛塩漬け中〜ショボーン